フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~あーめ~

マガンダンハーポン!!フィリピン セブ MDL校 ヒロです

いやあ 雨季だけに ウキウキ します。ウキウキという字を

見るとバナナを妄想しますね

はい、ここの雨は降ったり止んだりです

私も そんな恋がしてみたい・・・

振ったり 病んだり・・・なんちゃって・・・

ここの雨 ものすんごい よく 降るんです

ダァッーと降って ピタリと止みます

まるで トイレのようです

雨が よく降るのに道は整備されておらず・・・

IMG_0506_convert_20120704191200.jpg


また こうなっちゃいました・・・

大きく深い水溜りなので車に水が入ってくるそうナ・・・

車は反対車線にはみ出るしかないのです・・・

大渋滞 SOMEDAY です

一部では通行止めにも なるそうで・・・

雨の日は 重体の渋滞です

色々な意味で 何事にもブルーになります

はい 今日のMDLの昼食です

IMG_0524_convert_20120704151950.jpg


次回も お楽しみに!!

| フィリピン留学 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1007-da569baa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

