フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに、FINAL~!

こんにちは^^*


ついに、最終回!!!
みんなに、final week??って聞かれても、
まだまだ実感ないのに、 あれもやりたいっ!!お土産買わなきゃ、、って
気ばっかり焦ってる私です。


さてさて、最後の今回。みなさんは、何がご要望??

私のプロフィール??はたまた、ベールに包まれた顔写真???
って、そんなわけあるか~い!!!

私の最終回なんてどうでもいいから、セブの情報教えろ~!ってお声がバンバンですね~。
そうですよね~!わかりますとも、その気持ち!(笑)

ってことで、今までに紹介し忘れた(?)ところをざぁっくりご紹介!!!!
007_convert_20120619162055.jpg
008_convert_20120619161805.jpg

上はご覧の通り、土日の定番!!clubですね~!!!!
写真の場所は、お馴染みayalaへ行く一本道にある、クロスロードにあるクラブです♪
フィリピーノも、もちろんダンス大好き!!ってことで、他にも、PUMP、ロフト、ジュリアナ、などなど
いっぱいありますよ~!!!
場所は、先生に聞いてもよし!韓国人の子と一緒に行けば間違いない!(彼らの情報通は半端ない!笑)
私のように、かっこいい白人さんを隠し撮り(笑)できちゃうかも!
...より、みなさんならハンサムkoreanかフィリピーノをGETできるはず!!
頑張ってくださいね~!(笑)


006_convert_20120620165037.jpg004_convert_20120619165241.jpg
003_convert_20120620164809.jpg
クラブ行く前におめかししないとね~!ってなわけで、ネイルshopへgo~!
ケア+アートで、合計600ペソ!!!!安~い!!日本じゃ考えられないわ~(笑)
アートだけももちろんOK!!200ペソからありますよ~!
ジェルネイルもあるし、デザインもいっぱいあって、迷うこと間違いなし!!なんちゃって。

あ、場所場所。タクシードライバーに「A.S Fortona、 Rose pharmacy」って
言ってもらえば、OK! Rose pharmacyの赤い看板が見えたら、ちょっと上を見上げてくださいね。そしたら、2階に「beautypia nailshop」って、あるはず。
そこに辿りつけば、リラックスtimeの始まり~。

*サービスで、電話番号も教えちゃう(笑)
セブ市内から:236-2099
cellphone:0923-845-3109
ここを教えてくれたはEIENスタッフ! この場を借りて、ありがとうございます!!
私も、ここでやっと美に目覚めることができました(笑)勝手に、みんなに紹介しちゃってごめんなさい。

さて、今度は視点を変えまして。
001_convert_20120619163428.jpg003_convert_20120619163649.jpg

学校近くの丘に登って、FELLAがあるtalanban地区の町並を激写!!
縮小しちゃったので画像が悪いですけど、実際はもっと奇麗です♪
ちょっとしたお散歩に最適^^*丘の上に教会もあります。丘の名前は、tabol hill。
fella1から2に行く途中に、看板が出てるので、ちょっとぶらぶらしてみてくださいね。
運が良ければ(?)、こんな光景に出会えちゃうかも!003_convert_20120620202516.jpg
男の子が抱っこしてるのは、犬ではなく、ヤギですよ~! お間違いのないよう。。

014_convert_20120620210513.jpg
あとは、、ちょっとした生活情報。
丘へ行くのとは、反対方向の大きな道路に出て、道なりに歩くこと3分。
郵便局に到着! 日本から荷物などはここに届くので、ここに取りに行ってくださいね。
夕方にふらふらしてると、近くに高校、小学校の生徒さんに遭遇!!!
そりゃそうだよね~。全世界どこにも、学校はあるもんね~。
005_convert_20120620211305.jpg012_convert_20120620210721.jpg

ってことで、長くなりましたが、7か月間お付き合いありがとうございました。
私のつたない文章で、セブの魅力を十分お伝えできたかはわかりませんが、セブのリラックスで、フレンドリーな雰囲気をちょっとでも感じてもらえてたら、嬉しいです^^*
そして、こちらに来られた際は、みなさんご自身で、セブの新たな魅力を満喫していただけらと思います♪

最後に。。写真を快く撮らせて下さった生徒のみなさん、ネタを提供してくれた(?)MDLのヒロくん、
そして何より、毎回ブログをチェックしてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!
 
I LOVE CEBU ❤❤                     ENGLISH  FELLA校  担当スタッフ  aya
cebu+002_convert_20120619182428.jpg
056_convert_20120620215259.jpg             032_convert_20120619175950.jpg

| フィリピン留学 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eienpower.blog111.fc2.com/tb.php/1003-6175f241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

