フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~X'mas party in MDL 2012/12/21 ~

  はい!!!っというわけで きましたクリスマスシーズン!
今回は、先日行われた クリスマスパーティーの模様を少しだけ お届けします♪

もちろん開催場所は MDL校内☆(プール前)
DSCN5633 (300x225)

DSCN5638 (300x225)

パーティー直前は、みんな慌ただしい。。。
ステージの飾りつけやら、食事の用意やらで皆大急がし。。
俺もなにか手伝うことないかなぁ  って探したけど、もうあらかた用意は終わってる様子。
どんなディナーが食べられるのか ワクワク。。。っと涎れを垂らしながら待ってると、出てまいりました
豚一匹と、盛りに盛ったfoods 達☆
DSCN5593 (300x225)
          ↑ ☆レチョン☆ ↑
 フィリピンではお祝い事に豚一匹丸ごと こんな感じに一口サイズにカットして、食べるのである。
いやはや、豪快である!!

DSCN5596 (300x225)
パスタに、チキン♪
フィリピン人の大好物のメニューばかり☆

DSCN5600 (300x225)
こちらは、韓国といえばキンバ♪
白いご飯がない代わりに キンバがわんさかいます☆
まぁ個人的に、パーティーとかの時は片手で食べれるキンバとかおにぎりが手軽でいいと思う♪

その他にフィリピン産であろう、マンゴー、スイカ☆
ん~ かなり新鮮な果物たち(^^)

DSCN5613 (300x225)

食堂の外では、生徒達が今や今やとお腹を空かせて待ってますで☆
やはり 普段の夕食時とは明らかに気合が違いますね 生徒も。
カウンターにまっしぐら!!っと言ったところでしょうか?hahaha

DSCN5635 (300x225)
今年評価が高かった先生、評価が良いアテ?に送られる品です。
後半戦に、一人ずつ発表され商品が送られます。


DSCN5639 (300x225)

DSCN5655 (300x225)

DSCN5686 (300x225)
先生方の華麗なダンスや、面白いSHOWも見れて大満足☆(たぶん 生徒さん、スタッフetc同感かな?)
自分の知ってる先生が ステージに出ると思わず叫びたくなった程♪
実際に叫んでる生徒も大勢いて、にぎやかで盛大なクリスマスパーティでした:)))




| フィリピン留学 | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

