フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめましてミナミです(*^▽^*)

こんにちは~ CDU校 Newスタッフのミナミです

本日は初めてのブログ更新ですので、
CDU校からタクシーで5分ちょっとついてしまう
とっても便利な
パークモールを紹介いたします(*^▽^*)

まずは

MINAMI.A
これ!
なんでしょう・・・かね。
私は鯉だと思ってますが・・・
まずは鯉がお出迎えしてくれます。

次に紹介するのが
MINAMI.A
ベトナム料理屋さん!
奥のほうに写っているのは
パイナポーの中にピラフのようなものが
詰め込まれている食べ物!
いかにも南国ってかんじですよねーコレ(笑

まさかの
ショップ名忘れてしまいましたので
詳しくはミナミまでどうぞ(*・∀・)

次はカキ氷
CIMG7369.jpg
正直日本でもデカ盛りみたいなものは
あるかと思いますが
普通に売られてるんですよねこれ。
しかもテイストが3つかけれるんですが
メッチャ甘い(笑)
そして食べた後はもちろん舌は真っ青です( ´_` )

という感じで、この続きは次回へ持ち越してみたいと思います!!

| フィリピン留学 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

