フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マニラ EIENPOWER ハルです ども!さよなら スノイ

デジカメ墜落事件いらい不運が続いております・・・

さて今回の不運は、携帯墜落事件です。

私の愛用していたSnoy eriosscn スノイ エリオスンがついに壊れてしまいました。

原因は酔っ払ってちょっと2回ほど落としてしまい、電話かけても相手の声は聞こえる

けどこっちの声は相手にぜったい聞こえません。

Hello Hello Hello HELLOOO!!?

相手の不機嫌な様子がよくわかります。

IMG_0067.jpg
IMG_0068.jpg 

ソニーわりと似てます。
  IMG_0071.jpg
シムカードが2枚入る優れものでした。
最初からNOKIAのバッテリーを使ってありました。

IMG_0074.jpg 
左のグローブが仕事用、右のスマートがプライベート
専用です。
 IMG_0069.jpg
そして、ついに2号機を購入しました。
シムが2枚入るものを探して、これに決めました。
名前はマイフォンです。MADE IN PHILLIPINEです。

IMG_0073.jpg 
シムも2枚入ります。

IMG_0070.jpg 
裏に地図が書いてあってとても便利です。
赤い丸いのはスピーカーになってます。

値段は1200ペソでした。
スノイよりちょっと高かったけど、なかなか気にいってます。
今ならパワーに留学された方のみ携帯購入&使い方指導します。



君もEIEN POWER にきて携帯買ってみないか?

| フィリピン留学 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

