フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワールドカップを応援だぁ(特別編)!~マコトのマニラ恋物語~

こんにちは!CNNマコトです。
ワールドカップ本当に盛り上がりましたね。
みなさん観戦・応援されました?

今日はみなさんご存知のワールドカップです。
普段、あまりサッカーは見ないんですけど、ワールドカップは別ですね。
ここ、フィリピンでも応援しないわけにはいかないでしょ!
ということで、ここ、マニラ ケソン市からエールを送るために、
日本人生徒さん3名といっしょに近所のレストランに行き応援しました。

その時の写真です。

「いくぞ!よっしゃぁ!」ということで寮を出発です!
1_20100630120457.jpg

店内はすでに多くのお客さまで溢れてました。
ちなみに日本人用にレストランが席を用意してくれてました。
感謝ですね!

4_20100630120457.jpg

どうですか!?この巨大プロジェクター
まさか、こんないい施設で観戦できるとは・・・
3_20100630120457.jpg

日本の勝利を祝って乾杯!!
5_20100630120457.jpg

緊迫した試合が続きます。
9_20100630120456.jpg

「0 対0」ついに迎えた後半戦です!
10_20100630120530.jpg

日本がんばれ!!
8_20100630120457.jpg

PKになってしまいました!
頼みます日本!!JAPAN!!

11_20100630120530.jpg

会場も歓声でいっぱいです!
12_20100630120530.jpg

「あっっっっっっっ!!」
悔しい・・・おいしくも日本負けてしまいました。

13_20100630120530.jpg

悔しいですが、お会計をして帰宅することにしました。
14_20100630120530.jpg

がっくり、みなさん肩を落としてしまいした。
でも海外サッカー観戦という貴重な経験ができたと大喜びでした。

15_20100630120530.jpg


いかがでしたか?
本当に感動するすばらしい試合でしたね。
次回のワールドカップ4年後ですけど、ぜひ「ベスト8」
いや「優勝」を期待したいですね。


それでは、またの機会に「パーラム・ナ・ポ」 ~さようなら~


PS: クリックして「~マコトのCNN奮闘記~」
「CNN日本語サイト」もお楽しみください。


| フィリピン留学 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

