フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビデオケに挑戦だぁ!!~マコトのセブ奮闘記(Eng Fella)~

こんにちは!
FELLAのマコトです。
みなさんお元気ですか??

大統領選挙も近づき、
あわただしくなってきたような気がします。
先日は、その準備のせいか約2時間の停電がありました。
ほんとに困ったものです。

それはさておき、先日、私、マコトは誕生日を迎えました!!
年齢は、秘密です。
一応、カリスマ・スタッフを気取りたいので…。

誕生日の風景は、ここ
        ↓↓↓
「~マコトのFELLA奮闘記~」をクリックしてください。

誕生日パーティーを終えた後、「ビデオケ」に行ってきました。
ちなみに 1曲=5ペソ(約10円)

その時の写真です。

学校から歩いて15分くらいの地元の「ビデオケ」です。
1_20100430103748.jpg

入り口ではBBQを販売してました。
2_20100430103748.jpg

店内はこんな感じです。
3_20100430103748.jpg

曲を選ぶと店員さんが番号入れてくれます。
4_20100430103748.jpg

さぁ!歌いまくるぞ!!
5_20100430103748.jpg

もう!お酒も入ってノリノリです。
6_20100430103748.jpg

もう止まりません!!

7_20100430103820.jpg

「イェーイ!」フィリピン人は本当に歌が好きですね。
8_20100430103820.jpg


いかがでしたか?
この日は、さすがに飲みまくりました。
あまり覚えてないんですけど、
確か…「800ペソ(約1600円)」くらいだったと思います。

みなさんもフィリピンに来られることがあれば、
地元の「ビデオケ」がオススメですよ。


それでは、またの機会に「パーラム・ナ・ポ」 ~さようなら~



| フィリピン留学 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

