フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブ cella ハルです ども 日比異文化交流大会

先日、日比異文化交流大会を開催しました。

 
会場はセブ市内のLABANGON(ラバンゴン町)です。

※ちょっと隠れ家的っていうかマイナーっていうか日本人をかつて見たことがありません・・・

日本人スタッフ戦略会議の際に出た、FELLAスタッフのm氏の発案による第1回目の日比文化交流大会を開催しました。

テーマは  合コン  英語で伝えよう異文化交流

S25.jpg 

後ろで怒られてるのはマイケル君です。みんな気にしてません。

さすが日本人男性日本文化に興味のある多数のフィリピン女性の中から選ばれた参加者は日本語も上手です。 

フィリピンはNHKが映るので番組で日本語を覚えたそうです。エライですね!

みなさん英語⇔日本語の辞書を持参していました。

お互い日本語、英語を教え合い あっという間に時間が経ちました。

 

交流会参加者募集。

詳細はEIEN事務局までお問い合わせください。


| フィリピン留学 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

