フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ

格安フィリピン留学、フィリピン現地の日本人スタッフによるフィリピン留学に関する情報を紹介するブログです。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年になる前に…

こんばんわ CNN校のカレッサです

2010年へのカウントダウンも始まりましたね

先ほどからずっと花火の音が鳴り止みません
あっちから こっちからです

もう今年も終わりだなんて、まだ信じられませんが
紅白を見て、「あぁ大晦日だ」と実感がわいてきました

(フィリピンではNHKが映ります

遅ればせながら、こっそりクリスマスケーキ食べました
別にこっそりする必要ないですが
DSC05588_convert_20091231231220.jpg
この前髪で年を越すなんてダメだと思いこっそり
プロに助けを求めに行きました

本当に、何もこっそりする必要ないんですけどね

寮からタクシーで約10分のTimog通りにあります

DSC05589_convert_20091231231402.jpg
どれも本当においしそうで真剣に悩みましたっ

散々迷った挙句に…ベリーチーズケーキを持ち帰りました

DSC05590_convert_20091231231541.jpg

こんなにかわいい箱に入れてくれました

なんと箱を開けてビックリ

DSC05595_convert_20091231231717.jpg

そこには、カットケーキではなく6角形のケーキがっ

しかも、下にはチョコムースにチョコビスケットの3段重ねに
なっていて、「まさに味の三銃士やぁ~~」でした

甘さもくどくなくおいしかったです

1つ145P(約290円)と少しお高めですが、おいしかったので
今度は違う味を食べてみたいと思います


2010年まであと1時間を切りましたね
(フィリピンは時差があるので、あと2時間です)

よいお年をお過ごしください
       
    Have a great time



| フィリピン留学 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

